News

2023.09.13 -Wed-
Release

【新曲】GeG / EDEN feat. にしな,唾奇 配信開始!

GeG / EDEN feat. にしな,唾奇 が配信開始されました。

変態紳士クラブとしての活動や、様々なミュージシャンのプロデュースワークをはじめ、各所で多彩な活躍を見せる 音楽プロデューサー・GeG。
彼はそれらの活動と並行してソロプロジェクトを推進しており、今回約2年ぶりとなるGeG名義の新曲「EDEN (feat. にしな, 唾奇)」がリリースされる。
ラッパー・唾奇とは、2019年の 「Merry Go Round feat. BASI, 唾奇, VIGORMAN, WILYWNKA」 以来のタッグが実現。 そしてもう一人のフィーチャリングゲストとして、今まさに大きな躍進を重ね続けている 新世代のミュージシャン・にしなを迎えている。幻想的な響きを放つトラックに乗せて、にしなと唾奇の2人がバースを分け合いながら紡いでいくのは、夜に始まった偶然の恋の物語だ。儚さと切なさを帯びたにしなの歌声と、クールな熱さを秘めた唾奇のラップの相性は抜群。全編を通してメロウでありながら、丁寧に磨き込まれたアップテンポのビートによって非常にダンサブルな仕上がりになっており、まさにメロウ&ダンサブル!GeGの真髄が凝縮された一曲と言える。カップリングとしてGeGがリミックスを手掛けたにしなの代表曲の一つ「ヘビースモーク」が収録されている。


配信URL▶️https://linkco.re/x44A95zM