News

2021.08.26 -Thu-
News

【News!!】GeGプロデュース、竹内唯人の新曲が9/1配信開始!

竹内唯人が変態紳士クラブのGeGをプロデューサーに迎えた新曲「I Believe Myself(Prod. GeG)」を9月1日に配信リリースする。

「I Believe Myself(Prod. GeG)」は、竹内の切なさを誘う低音ボイスとGeGの洗練されたトラックが融合したメロウチューン。「自分自身を信じられないなら成功なんて遠いかもね」というサビのストレートな歌詞が印象的で、リスナーの背中をそっと押してくれるような1曲となっている。リリースに先駆け、明日8月26日(木)放送のJ-WAVE「STEP ONE」では同曲が初オンエアされる。またYouTubeではティザー映像を公開中。

ティザー映像はこちら

https://youtu.be/2GEHAyRTyBU



竹内唯人 コメント
この楽曲は僕が大好きで大ファンの変態紳士クラブのGeGさんにプロデュースしていただいた曲です。

「I Believe Myself」というタイトル通り、自分を信じて突き進むという意味が強く込められた楽曲です。
今までは誰かのために自分の経験とか想いを歌詞やメロディーにしてみんなに届けて来ましたが、今作は自分自身に対しても、背中を押してくれる、前を向ける、メッセージ性のある楽曲なので新たな気持ちでレコーディングに臨んだ楽曲となりました。

MUSIC VIDEOもめちゃくちゃ綺麗で男らしい竹内唯人を見て頂ける映像になっています!
MUSIC VIDEOの公開も楽しみにしていてください!